やっぱり気になっちゃった会場のマナー。
開演前(公演中もだけど)に「岡パイ!岡パイ!」ウルサイのがいたんですよね…。別に普通のヲタ同士の会話で「岡パイ」って言うのは構わないけど会場で言っちゃアカンでしょ。あんたそりゃタダのセクハラだよ。
しかもあの独特のイントネーションでの「岡パイ!」に愛は微塵も感じられませんね。いやむしろバカにしているかのような叫び方ですよ。
愛のある声援を送れない奴に、愛のある歌を聴く権利なし!
彼女達の愛で包まれた空間にいる権利なし!
ホント何しに来てるんだか…。
んでどんな奴が叫んでるのか見てみたらこれまた滑稽。結構いい歳した奴じゃん。
歳のコトはあんま言いたくはないんだけど、10代の小僧が乗りで言ってるならまだしも、ありゃぁ大人として無様だよ…。「大の大人が」なんて梨華さんのように笑って言えないよ…。ホント滑稽…。
しかも案の定多連番…。大勢じゃないと叫べもしなさそうな奴…。
ほんと勘弁してほしいよ…。
マナーを逸脱した連中にはお金を払ってるんだからなんでもアリみたいな価値観があるだろうけど、お金を払ってるからイイってワケじゃないよ。あくまでマナーを守るという前提でチケットを売ってくれてるんだよ。
こんくらい分かるよね?分かんないならママと一緒に親子席で見なさい!親子席がない時はママにマナーを教わってから来なさい!