今回のようなイベントはファンに対して身近なイベントですが、参加出来る人は少数だしそれは参加出来ない人にとっては身近ではなく逆に距離を感じてしまい淋しい気持ちになってしまうイベントですよね。こういったゲリラ的なやり方だとなおさらですよね。W(ダブルユー)という存在はファンに対しては常にある程度平等であって欲しいので、やっぱりごく一部のファンしか参加出来ないイベントは参加出来る可能性が低いので、逆にないほうがいいって思っちゃいますよ。
Berryz工房みたいにCDに参加券がついていて読売ランドとかでやるような、すべてのファンが参加しやすいイベントをやって欲しかったです。
W(ダブルユー)とW(ダブルユー)のファンはみんな仲間なんだから、一部のファンだけが参加出来るなんてやっぱりやりきれないモノはありますね。