ishicoro2005-05-26

やっぱりこういう写真見ると、すごく行きたかったなぁ…なんて思っちゃいますね。
盛り上がったみたいだし、ヨカッタヨカッタって思う反面、自分がその場にいられなかったってのはやっぱり普通に残念です。今回は仕事もあったし無理だったので諦めもついていたから落ち込んではいませんよ。
あいぼんも関西弁をしゃべったりと関西でのイベントを意識していたみたいですね。やっぱり関東人のオレとしては彼女とこういった地元意識を共有出来る関西人が羨ましいですね。まぁ地元意識は全くないんだけど一応オレは京都生まれなんで出身地は関西っちゃぁ関西なんだけどね。
あいぼんのおじいちゃんが来ていたらしいんだけど、いくらあいぼんのおじいちゃんって言ったて結構お歳を召しているだろうから会場では浮いていたんだろうなぁ。ヲタの聖域(ある意味巣窟)と化したイベントに足を運ぶなんてさすがジジボン!挨拶しに行くべきだったかなw
まぁそれは置いといて大発見!大発見!
オレは以前から「第七感」(2005.2.14参照)ってことをよく言ってるじゃないですか。あまりにも非現実で不思議な体験だったので、人に言ってもあんま分かって貰えないだろうし、同じような体験した人ぐらいしか理解してもらえませんでした。
それにやっぱり非現実で不思議な体験だったので自分自身でもただの思い込みか?なんて思ってしまう節もあったのですが自分自身が充実した気持ちになれたので、それはそれで思い込みでも構わないかなぁなんて思っていました。
そしたらW(ダブルユー)が新曲「愛の意味を教えて!」でものすごく素晴らしいコトを唄ってくれているではないですか!
この恋も あの不思議な出来事も♪
皆 あなたの素敵な事実なんですよ♪
やっぱりオレの感じてた「第七感」は全て事実だったんですよ!
しかも恋をしている相手で感じた不思議な出来事(第七感)だしね!
心強いほど 愛が満ち溢れる♪
なんてもうサイコーですな!