会社の個人Macでネットを見れるようになりました。これで仕事中にコソコソとネットを見れるかもw
これで会社からの更新も可能にはなったんだけど、日記の内容がアレなんでバレないようにしなくちゃねw
半分以上ここで書いてるコトは会社で打ってそのデータを家に持って帰り、家からコピペして書き込んでいるので、テキストを打つのは簡単なんだけど、トップページを開いてる様子を見られたらヤバイかもw
オレは会社でもあいぼんが大好きってを前面に出してコミニュケーションをとってるんだけど(おそらくオレの会社でのアイデンティティの90%くらいはあいぼんハロプロで占められてるんじゃないかなぁwこれはこれでヤバイのかもw)、あいぼんへのピュアな気持ちを主に綴っている日記なんで、文字とかになってるの見られるのはやっぱ恥ずかしいじゃんw
「恋愛とはなにか。私は言う。 それは非常に恥ずかしいものである」 太宰治
裏高野 5/19より