ここ数日間イヤって程自分のちっぽけさを感じました。
ゲリライベントのコトはオレなりに処理出来ていたんだけど、昨日ヲタモダチが参加したコトを知って、もの凄いリアリティを感じ再び疎外感に襲われ凹んでいました。
これからはいろんな人の握手会とかに行って適当に楽しんでやるぞ!DDマンセーだよ!DDなら楽しいコトだらけだぜ!などと自暴自棄な考えまでも沸きました。彼女じゃないとオレは本当に幸せな思いが出来ないって分かっているっていうのに…。
彼女は今までもオレにタクサンの幸せをくれたっていうのに、一過性な淋しさでこんな風に思っちゃうなんてほんとオレはちっちぇヤツです…。アリンコ並みにちっちぇヤツです。いや、アリンコだって種族繁栄のために一生懸命働いているんだからオレなんかより全然マシですよ。
こんなオレが彼女のファンであっていいのか?って自分を責めました。
あいぼん、こんなオレでもキミのファンでいいていいかなぁ?」と答えるコトのない彼女の写真に何度も問いけました。
相変わらず悶々とした見苦しい男です。
そんな感じに今日も相変わらず悶々と過ごし仕事から帰ると1枚のハガキが届いていました。
そろそろFCイベントの抽選結果のハガキが来るのは分かっていたけど、ここ数日の落ち込みから「どうせ当選しないだろ…」って割り切っていました。いやあのゲリライベントの疎外感を感じている時「当選するかも」なんて期待するのは無理でした。もしかしたら期待するとショックも大きいので期待をしないように自分で暗示をかけていたのかもしれません。
と言いつつもスグに裏を見る度胸がなかったので一端気持ちを落ち着かせて裏面をみると
6月度 ファンクラブ限定イベント
6/13(月)小川真琴・加護亜依 公演当選のお知らせ
と書いてありました。
天にも昇る気分でした。とにかく心臓がバクバクしてなんとも言えない興奮でした。
そして泣けてきました…。
苦しい思いをしたけど、淋しい思いを誤魔化さずに真っ正面からぶつかったからこそ、喜びも並々ならぬものがありました。
彼女を大好きなせいで苦しくて淋しい思いをし、自分のちっぽけさを感じ自分が嫌になるくらいに悶々としていたのですが、そんなオレを救い出してくれたのも大好きな彼女でした。
今はとにかく嬉しくてしょうがありません。
数日も前からこんなに興奮してて大丈夫かよって思うけど、しばらくはこの幸せな気持ちに浸っていたいと思います。
強い 人に なりたいと思った♪
どんな 場面に出会い 負けそうになっても♪
ねぇ たとえ すごい 愛に つつまれても♪
逃げず 受け止めるから やさしく見守って いつ いつまでも♪
今のオレはものすごくちっぽけな弱いヤツです。
でも絶対強くなります。
彼女のコトをいつまでもやさしく見守れるように強くなってみせます。