昨日ヲタ仲間と忘年会をしました。
具体的に決まっていたわけでもないのに11人も集まったのは驚きです。相変わらず予定をしっかり立てるのが苦手な我々なんだけど、逆に頑張って予定を立てなくてもそれなりの人数が集まっちゃうこの気楽な感じがオレは居心地が良くて好きです。計画性がないのは決して悪いコトではないっすよw
飲み屋のハシゴでそのあと朝までカラオケという忘年会などの宴会の王道的な若者ならばさほど苦にならないようなプランも、オレの老体には相当こたえまして今日は一日中寝て過ごすはめになりました。でもまぁ、はしゃいでる時のエネルギーはまだまだ若いモンには負けてなかったと思いますよw
その代償というか、体は全体的にダルく、腹筋が筋肉痛で首も痛い。腰も痛いし喉が枯れてしまい声がまともに出ない。なんちゅうか体を張ってはしゃいじゃいましたw
まぁここまで頑張ってはしゃいじゃうのは楽しい仲間のおかげなんで、来年も現場、その他の場などでヨロシクです!(うまく締まったw
んでもってカラオケではしゃぎまくってる時に「こんな姿、絶対親には見せらんねぇ!」なんて話してたんだけど、実は手に持った亜依ちゃんの写真を見て「こんな姿、亜依ちゃんにもみせらんねぇなぁ…」なんて思っていたのはココだけの秘密ですw