とにかくハワイ、いてもたってもハワイ…。
行くにあたってのお金の工面、仕事ではどうやって休みを取るべきか?などを暇さえあれば考えてしまう…。
お金…。いざ直面すると大きな問題だ。
いい歳して貯金がないオレには大きすぎる出費である。
しかし幸か不幸かチケットなどの入金予定はない。少なかったボーナスも無駄遣いをして減ってしまったが、少し残っているので多少は足しになる。そして車のローンは今月までだというのも金銭的な面では大きい。いざとなればローンもある。
うん、金銭面はどうにかなりそうだ。
やっぱり会社が最大の難関だ…。


そうそう、ハロショ渋谷には29日に行こうと思っているので、お暇な方々ヨロシクです。