ハワイ!パシフィックヘブン
こうファンと身近なイベントが続くと、どうもいわゆる「負け組」になった時のコトを考えてネガネガモードになってしまいますね。
でもコレってやっぱり自分がそう言った幸せ満載の空間に居なければ気が済まないといった多少図々しい感覚なのかも。
もちろん彼女を目の前にしたら幸せなのは当たり前なのですが、逆に言うと幸せは彼女を目の前にしなければ感じられないというコトにもなりかねない。
となると彼女を好きになった時に感じた「大好きな人がいるだけで幸せ」が、それとは到底遠い「大好きな人を目の前にする幸せ」と変わってしまし、その幸せを感じられないと不幸せだと感じてしまうに決まっている。
現にオレの今の「負け組」ネガネガモードがそうだ。
もう一度オレにとって根本的に何が幸せか?ってコトを考えてみると、ずっと彼女のコトを好きでいるコトだし、「大好きな人がいるだけで幸せ」という彼女を好きになれただけで十分幸せというコトにたどり着きます。
そう、根本的にオレは幸せなのです。なので彼女を目の前に出来なければ不幸せなんていうコトはありえないのです。
とは言っても彼女のコトが大好きなのでハワイやパシフィックヘブンといった幸せ満載の空間にはやっぱり行きたいです。ですが行けないコトは決して不幸せではく「大好きな人がいるだけで幸せ」という気持ちを持ってファンを続けている限り、彼女を目の前に出来なくてもオレはずっと気持ちの「勝ち組」でいられると思います。

こういった根本的な答えにたどり着いた上で、大好きな彼女と幸せ満載の空間を過ごす為の僅かな可能性をにかけてみたいと思います。


なんだか何を言ってるのかわかんなくなってきちゃったや…。