亀井絵里

ハロモニ。での「おしおき戦士!!セーラー・カメ」です。
個人的には満足いく出来ではないのですが、せっかく描いたんだしネタもないので公開するコトにしました。
目元を放送時よりも今っぽくパッチリさせてみたのですが、ちょっとパッチリさせ過ぎちゃったかなぁ。
手に持ってる武器みたいな小道具はなんか細かいトコがよく分かんなかったので「おしおき」ステッキにしちゃいました。ぶっちゃけ手抜きなんですけどイラスト的にはまとまったかなw
それにしても最近、亀井さん描くコト多いなぁ…。
まぁ、亜依ちゃんの可愛さを表現するにはオレの技術が不足していて、満足のいくイラストが描けないんですよねw
亜依ちゃんを描く時は制作者であるオレが一番キビシイ目で見ちゃうのかもw