オレは加護亜依さんのコトが「大好き」です。
彼女に出会わなければ、オレは人を「大好き」になれたかどうかわかりませし、人を「大好き」になるコトなどなかったかもしれません。
なので、人を「大好き」になるという、かけがえのない素敵な気持ちを教えてくれた彼女のコトが大好きです。


「いきなりコイツはなに書いてんだ?」なんて思われそうな書き出しですが、最近なんとなく落ち着いちゃってるんですよね。喜怒哀楽を大きく揺さぶるような出来事もなく、のんびりと一日一日を過ごしているからかなぁ。
そんな中、ふと日頃よく思ったりしている「大好き」ってコトを考えてみたワケなんですよ。
まぁ、これからも自分のペースで大好きでいればいいんだよなぁ。
なんてたってオレ名義の恋なんだからね。