ここんとこなんとな〜く穏やかだった心もハワイツアー決定によりなんとも穏やかではありません。
行った時のコトを想像してはニヤケてドキドキしてみたり、行けなかった時のコトを考えては落胆して凹んでみたりとなんか落ち着きません。
もちいろん行ける可能性があるからこその悩みなので、ハナっから行けないって人よりも今んとこは全然ましなんですけど、お金だとか時間だとかの問題を軽くクリアしてすぐさま「行く!」って答えを出せる人が羨ましくてしょうがないですよ。
んでもって今日、ハワイのコトを会社の人に相談しようと思ったのですが、年末の忙しさでピリピリした雰囲気だったので言うに言えずに結局は相談出来ませんでした。
会社の人に相談するのは来年かなぁ…。
この問題を残したまま年越しするのはなんかスッキリしないんだけど仕方ないよなぁ…。