なっちの「ザ・ストレス」のジャケット。
すげぇ!すげぇ!すげぇ!
嘘っぱちな青々とした爽快な空の下にある国会議事堂の横にデカデカと「ザ・ストレス」の文字!
「不況」「年金」「社保庁」・・・言い出したらキリのない問題に対して「ザ・ストレス」!!!!!
ザ・ストレス」の矛先として国会議事堂を使用する大胆さは凄すぎる!なまじの反社会派ロッカーでも簡単に出来ないような芸当をなっちがしちまうんだから爽快でもありますね。
まさに「No!小○!」「Yes!安倍なつみ!」
ストレスなんて誰にだってあるもの。
国家権力の象徴とも言える国会議事堂にストレスをぶつけるこのジャケットから「どんなに大きな相手にだって臆するコトなくストレスをぶつけてやろうじゃないか!」「相手が強者だからと言って、そのストレスの矛先を弱者に向けるなんて卑怯なマネはよそうぜ!」ってな感じの熱いメッセージを直感的に感じました。
だもんでオレはこれからも「歪んだ社会正義」に向かって「ザ・ストレス」だゼ!!!!!
「Yes!加護亜依!」


関係ないけど「ニルヴァーナ」の「Nevermind」のジャケットを初めて見た時級の衝撃を受けました。

Nevermind

Nevermind