[ワタクシゴト]

会社で仕事中にいきなり女性の同僚から「なっちって巨乳なの?」と聞かれた。
「???」
いや質問の意味は分かる。
だがボインボインでタップンタップンなイメージからは程遠い仕事中のピリピリした雰囲気の中で、唐突にそんなゆるい質問をされたら誰だって戸惑ってしまうモノだ。
多分オレは「巨乳」は人並み以上にスキだと思う。だが会社という場ではそんな個人情報保護法で守られている情報よりも個人的なこんな情報は漏らした覚えはない。しかも何故なっち?
そんなコトを考えながらアイドルファン特有の誤解を招かないように「まぁ体格から考えれば、それなりにあるんじゃないですか」と当たり障りのないような返答をしてみると「そっか、大っきい方なんだ」と一方的に納得されてしまった。
いきなりハロプロファンでもない女性にこんな質問をされた謎は解けるコトなく、その後も慌ただしく仕事に精を出していた。
仕事も一段落しちょっくらネットをフラフラしていると、その謎は名探偵コナン古畑任三郎の手を借りるまでもなくすぐに解けた。
なるほど!こういうコトか!
こりゃオールスターズの感想が楽しみだw


ちなみにその女性はスポーツ新聞でなっちの写真集の記事を見たらしいです。