矢口さん破局
恋愛ですからこういう結末もありますよね。
まぁ矢口さんの「交際」についてはたまたま知っちゃっただけで、そのコトによって「破局」も知れちゃったようなだけだと思います。
ただ知られちゃったコトによって彼女は「モーニング娘。」を脱退する道を選んでしまったんだから知らない方がよかったのかもね。
ここでまた知らなくてもいいような「破局」を知ってああだこうだ騒ぐのは、余計に彼女を傷つける恐れもあるのでファンもマスコミも静かにしていて欲しいとは思います。
でもって他のメンバーだって知らない所で「交際」してるかもしれないし「破局」しているかもしれないんだよね。知らないだけ。
やっぱり知らない方がいいってか知りたくないね。