状況はとりあえず落ち着いて来ました。まだまだ不安はあるんですけどしばらくは落ち着いていられそうです。ある程度落ち着いて来るとここ数日の疲れがドッと出てなんか更に疲れちゃうもんですね。
今回のコトについて具体的な事情は書けませんが、言うなれば「晴天の霹靂」と「寝耳に水」と「一寸先は闇」ってなコトが同時に訪れたような感じでした。客観的に見ても、まともな神経をした人ならば殆どの人が気が滅入っちゃうと思います。
そんな事情の中で、オレは「その内側の最も外側」ないしは「その外側の最も内側」のような位置にいます。なのでその事情の渦中のど真ん中にいる人に比べれば大したコトではないのですが、まさか自分にこういったコトが訪れるなんて思ってもいなかったので、ショックは大きかったです。
おそらくはオレの人生において決して忘れるコトの出来ない出来事だったと思います。
あ、犯罪とかそういった類のコトではありませんからね。
んでもって、今は「ウダウダ考えたってしょうがない。人生イロイロあるんだし、背負ったモノが重くても、その重さに後を振り返るのではなく、うまく背負って前を向こう」って思えるくらい、滅入った気持ちも復活してきています。


そんでもって、やっぱりしばらくはココの更新をストップしようと思います。
滅入った気持ちが復活してきたと言っても、まだまだお気楽なコトを書く気にはなれなません。
かと言って連続更新をする為にこのままウダウダと負のオーラの漂う更新を続けちゃうと、今度はお気楽な更新をするタイミングが難しくなっちゃいそうなので、この負のオーラ全開の雰囲気をリセットする為に、一旦更新ストップしようと思います。
やっぱり負のオーラ全開の更新はオレにとっては多少の気晴らしになっても、読んで下さる方にとってはあまり気持ちの良いモノではなですよね。まして亜依ちゃんハロプロとは関係のない、説明もろくすっぽしてない個人的な事情ですからね。
まぁ再開する時はいきなりお気楽な雰囲気で再開させたいと思っていますので、そんな時はまたお気楽にお付き合いして頂けたらウレシイです。
まぁ1週間前後で再開したいと思っていますので、オレのコト忘れないで下さいねw