ココへ訪れて頂いている方々へチョットしたお知らせ。
出来るだけ毎日更新するように心がけているこの「aiaisar」なのですが、時々昨日のような場つなぎ的な更新もありながらも去年の5/8からずっと毎日更新をするコトが出来ました。
ところが個人的な事情があり、しばらく更新するのをストップしてしまうと思います。
と言いつつも明日も更新してるかもしれないし、2.3日のストップかもしれないし、1週間以上ストップしちゃうかもしれないし…。
まぁ今までのようなお気楽な文章を書けるような状態になりましたら、すぐさま更新を再開しますので今後ともヨロシクです。
あっ、別に亜依ちゃんとかハロプロ絡みの事情ではないのでご安心くださいませ。