相変わらずイロイロと慌ただしくて気が滅入っちゃってます。
正直、亜依ちゃんのコトを考える余裕なんてないと思っていたので更新をストップするかもなんてコトを言ったのですが、逆に気が滅入った時だからこそ大好きな彼女の存在がなんとなく心のよりどころになっています。
それは、ただ単に気を紛らわしているだけなのかもしれませんが、かえってそう言った存在があるおかげで気が滅入るような現実の中でも、精神的に自分を追い込まずに済んでいると思います。
人に弱音を吐くのが苦手なオレなんだけど、彼女のコトを想うと弱った心が落ち着いてきます。別に直接慰められてるワケではないのですが、とても気持ちが楽になります。
オレにとっては、ただ一方的に想いを寄せるだけの存在でしかないのですが、ホント彼女には感謝です。
ありがとう、亜依ちゃん…。


なんか重い更新でスミマセン……。