走ってる Na Na Na・・・♪

ようこそaiaisarへ!
もの凄くムシャクシャしている。思い出せば思い出す程、考えれば考える程ムシャクシャする。
今年のムシャクシャランキング堂々第2位にランクインするムシャクシャだ。今年の第1位はオレの今までの人生の中でのムシャクシャランキングでも第1位を争うようなムシャクシャだったので、例年では1位になるくらいのムシャクシャだ。
だもんで、有り余るムシャクシャエネルギーを発散する為に家の周りを走ってみた。オレがもし10代の若造だったら青春のひとコマって感じで美しい汗のひとつでもかけたと思うのだが、運動不足のオレがイッパイイッパイで走る姿は汗だくで見苦しい姿だったに違いない。
まぁ、そんな自虐的なコトはこの際忘れるコトにして、ただひたすら走るってのは苦しいんだけどなんとなく心地よくもありますね。ムシャクシャしてたコトも考えずに済んじゃう。
んで、ムシャクシャしたコトを考えなくなってきたら大事なコトを思い出した。
明日、武道館でモーニング娘。のライブじゃん!
すっかり忘れてましたよ・・・。
こんな大事なコトまで忘れちゃう程、最近気持ちの盛り上がりに欠けちゃってるオレなんだけれど、ライブという楽しい場所でムシャクシャを忘れられるくらいの気分転換が出来たらいいなぁ。