今日はウキウキ給料日♪

ishicoro2006-10-25

ようこそaiaisarへ!
会社帰りにCDショップへ行った。そういえば昔キューティー鈴木っていうアイドル女子プロレスラーがいたなぁ・・・現代のキューティー鈴木は断然鈴木愛理だよなぁ・・・キューティー鈴木愛理!なぁんてコトを思いながらCDショップに向かった。そう、お目当ては℃-uteの1stアルバム「キューティークィーンVol.1」だ。
℃-uteの会場発売していたシングルは全部持っているんだけれども買うことにした。なぜなら今日は給料日だから。昭和のアイドルっぽい髪型が似合うキューティー鈴木愛理がカワイイからってのは買った理由の20パーセントくらいだと思う。
ついでに新譜コーナーをサラっと見回すと他にも欲しいCDがポツポツと発売されていた。さすが給料日、発売ラッシュだ。
給料日の勢いに乗ったオレはフンパツして月島きらりやら星泉やら大塚愛やら最近ハロヲタに大人気のAKB・・・・・・・・・じゃなくてAKGASIAN KUNG-FU GENERATION)やらも買った。
フンパツしたつもりだったんだけどザ・クロマニヨンズは見送った。いくら給料日だと言っても財布の中お金が沢山入っているワケじゃないからね。でも今日の買い物でポイントがそこそこ貯まったんでそれを使って買おうかと思う。今日が給料日のクセにセコイぜオレ!


にしても今日買ったCDの5枚のうち4枚がDVD付きだった。時代だね。DVDなしのCDがあるCDもあえて値段のちょいと高いDVD付きを買った。なぜなら今日は給料日だから!