なっちのドラマ「プリズンガール

夢や希望を掴みかけていた主人公が、1300人の凶悪犯ばかりいる女子刑務所で約2年、日本人1人の生活を余儀なくされながらも、再び輝きを取り戻し、最後は凶悪犯に惜しまれて出所するまでをドキュメンタリータッチに描く。

とう作品らしいのですが、偽善に満ちた常識という社会正義のプリズンに閉じこめられて謹慎を余儀なくされてしまった亜依ちゃんとなんとなくカブルような感じがしますね。
亜依ちゃんもこの作品の主人公同様に、輝きを取り戻して素敵な笑顔で戻ってきてくれる は・ず・だ・よ!
でも作品の約2年ってのは長すぎるんでカンベンだなぁ…。
オレってハロプロ絡みのドラマってイマイチ積極的になれないんだけど、コレはなちヲタのみなさん同様「キタコレ!」ってな感じっす。
たのしみ、たのしみ。