「SEXY BODY〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。
本日、ホントだったらもの凄く楽しみにしていた「W3:faithful」と一緒に購入予定だった「ちまたでうわさのSEXY うぇうぇ」をフラゲ。いきなりのWファンらしい負のオーラを発してみましたがまぁお約束ってコトでw
肝心の曲の方はちまたのうわさではそこそこ好評を得ていたようなので期待も少々していたのですが、オレ的にはなんとも「……」な印象でした。
なんちゅうか「ちまたでうわさのSEXY うぇうぇ」ってのがこの曲で一番印象的なフレーズとして頭に残っちゃうのがなんとも「……」ですよ。
だいたいモーニング娘。ってのは「ちまたでうわさの」なんて歌うんだったら「世界でうわさの」いや「宇宙でうわさの」ってくらいでっかいスケールを歌うようなユニットだったよ。少なくともオレにとってはね。
コレが懐古ってヤツなのかな…。
ってか今のオレがあの一件以来「↓↓」だからこそ、モーニング娘。にはおもいっきり「↑↑」な気分にさせて欲しかった。なんてったてモーニング娘。は何度も何度もオレをハイテンションにしてくれたんだからね。
イッパイ期待 イッパイ期待♪