武道館お疲れ様でした。こないだは久しぶりにオープンイッシィになってしまいました。やっぱりオレは人が多いとはしゃいでしまうらしい。Wを観た後は知り合いもあんまいないし、あいぼんと過ごした幸せな時間を一人でかみしめてながら帰路に着くのがスゴク心地良かったので公演後にはしゃぐコトはあまりありませんでした。なので久しぶりのあの乗りにはなんか懐かしさも感じました。
それにしてもスゲー疲れた。以前は一日2公演で、しかもライブの前にもはしゃいでいたにも関わらずそれなりに持ったのですが、今回は1公演でしかもはしゃいだのもライブ後だけだったのになぁ。歳のせいで体力が落ちたと自分で認めたくないので、Wでまったりと過ごすライブに慣れちゃっていただけだと思うコトにしますw