娘。のライブが思っていたよりず〜と充実したものだったので、こうなると逆にどんどん「Wのライブを観たい!」「あいぼんに会いたい!」ってなっちゃいますよ。生で娘。達を感じて「素晴らしい!」って思っちゃうとやっぱり大好きな人に投影して考えてしまうものです。
ミュージカルの千秋楽から1ヶ月たったんだもんなぁ。そろそろ余韻だけでは辛くなってくる頃かなぁ。
TVにはそれなりに出演していてて彼女の姿を見るコトは出来るのですが、やっぱりライブとは大違いです。なんだかんだ生で彼女のコトを感じるのとブラウン管越しに彼女の姿を見るのとでは全然違うんですよね。TVやDVD、写真などを観たりしてニヤニヤして過ごしてはいるのですが、それは会えない時間でのちょっとした慰めにしかすぎなくなっているのかもしれません。
とにかく早く彼女に会いたい。確実に向き合えているという空間で彼女がそこにいると実感し加護亜依という人間と繋がり合いたいです。それは錯覚かもしれないんだけど、大好きな人とそういった感覚になって幸せな時間を過ごしたいです。
はぁ…また病的な更新だ…。まぁ「恋の病」だからいいかな。