今日は武道館初日ですね。オレは仕事だったので行けませんでした。
こういう日に限って仕事が忙しかったりもしちゃうんですよね。それにしても首都圏で娘。のライブがある日に、いわゆる日常的なコトをしているとなんとも不思議な感覚でした。
夕方仕事中に松ハニパイさんからオレがてっきり会場にいるモノだと思われ「今どこにいます?」って電話があったのですが、電話越しに聞こえる会場独特のざわめきに「オレのいるべき場所はこっちか?そっちか?」などと考えてしまいました。まぁ両方ともオレのいるべき場所なんだけど、今日は仕事だっただけなんですよね。この辺は変に差別化しちゃってる人も多いかもしれないけど、どっちも自分の居場所ですよね。
まぁ明日は会場に着くのが夕方になっちゃうけど、お会い出来る方々ヨロシクです。