はてな」で日記を付けるコトにします。


世間はゴールデンウィークのまっただ中で、一応私も3連休ではありますが、ダラダラというかのんびりと過ごしちゃってます。
松浦さんでも観に行こうと思ったのですが先週末にコンタクトレンズが破れてしまい、視力落ちのメガネ(両眼共0.5くらい、しかもレンズのコーティングが剥がれキズだらけのボロボロ)ではしっかり観れないのでやめました。んでもってコンタクトレンズを買いに行ったら取り寄せになるとのコト。流通機関もそれなりにゴールデンらしいです。
ってな訳でコンタクトレンズの届くのが7日の午後3:00となってしまい梨華さんの卒業式には間に合うのですが、それ以外は観れないし、場外でひさびさにオープンイッシィになってみようかと思っていたのですが、時間的にあんまり余裕がなさそうなのでクローズイッシィのままライブになりそうです。

それにしてもこの3連休はホントハロプロっ気の薄い休日を過ごしちゃってます。中野まで付き合いで行ってもいいんだけどやっぱり遠いんですよね。片道2時間近くかけて行くのもなんかダルいしなぁ。