とりあえず今年もヨロシクっす!

こんばんは!ヒジョーにひさしぶりでございます。
最近仕事がヒジョーに忙しいです。ヒジョーに忙しいってのはイイことだと思いきや実際はそうではありません。なんちゅうか会社の経営状況がヒジョーに厳しいってワケでイロイロやんなきゃいけなくなっちゃってヒジョーに忙しいってワケです。もちろんサービス残業ってやつです。「ビンボーヒマナシ」とはヒジョーによく言ったものだと思います。
だもんで帰路につくときは仕事の性質上身体よりも脳ってか精神がヒジョーに疲れちゃってます。そんな時に車のオーディオから流れる彼女の歌声を聴くと、ヒジョーに落ち着いた気持ちになります。これが癒されるってヤツなのかなぁ。
まぁ身体が疲れたら温泉がヒジョーにイイように、脳ってか精神が疲れた時は大好きな音楽がヒジョーにイイんですね。
そんなコトを感じながら昨年末から新年早々にかけてヒジョーに忙しい日々を過ごしているイッシィを今年もヨロシクっす!


あと去年最後の更新にコメントを頂いた、ドリマクさん、ハニパイさん、ミンクさん。返事出来なくてスミマセンでした。忙しくってなんちゅうかタイミングをのがしちゃいました・・・。