いろんな意味での生存報告っす!

こんばんは。会社の忘年会の二次会でアジアな人が働いているパブに連れてかれたんだけど、いわゆる「おさわり」的なコトをしてもいいような雰囲気の場でヘタレてしまい、何も出来ずにいたら「チェリーボーイ」と呼ばれてしまったヒゲ面だけどピュアなイッシィです。
でもって何の脈略もなく、相手が外人ってコトで「LOVEマシーン」やら「ラヴレボリューション」やらしつこく言っていたイッシィです。おひさしぶりのです。
ひさしぶりのネットです。ひさしぶりなもんで前回更新のコメントを先程拝見しました。その中に「復帰」という文字がありました。
ずっと彼女の事は忘れず過ごしてはいたんだけど、時の流れと共に熱かった気持ちを忘れていく自分やら、思い出を引っ張り出して来て過去に浸るような自分にとってなんともリアリティの感じられなくなっていた「復帰」という言葉を意識する事が出来ました。
もちろん不確定な情報らしいので確信はしてませんが、ココ数ヶ月の間失われていた自分の中の前向きな感情が沸いてきました。なんちゅうか久しぶりにドキドキワクワクしてますよ。