文化祭と言えばエコ!そしてトレポス!
今回は構図が[アップ]と[引き]の2種類があった。
「欲しいの無いから」などと軽く周囲に負のオーラを撒き散らしつつも、とりあえず2枚だけ購入。
石川梨華[引き]・村上愛[?忘れた]が出た。
村上愛[?忘れた]→体調不良で会場に来れずに家でメグメグしている方(id:hikari002)行き決定。同じ地下帝国仲間のグループ長(id:HoneyPie)に託す。
石川梨華[引き]→山形の腰痛持ちの方(id:higuchi0304)行き決定。カバンにしまう。
なんとなく会場に来れないオッサン達の執念を感じたw


オレと同じく2枚購入したそばっち(id:soba)は2枚とも清水佐紀[アップ?]というアンラッキーに見舞われるも、持ち前のガッツで何度かのトレーディングを繰り返し3枚のトレポスを手に入れる。
そしてその中の1枚の中島早紀[引き]と道重さゆみ[引き]をトレードしてくれると言うキッズ好きそうなヲタがいたので、中島早紀[引き]を譲り受け道重さゆみ[引き]をトレードしてもらう。
せっかくなんで亀井絵里のアップを目指してみようと思い本格的にトレーディング開始。
そして道重さゆみ[引き]→藤本美貴[引き]と分岐点とも言えるトレーディングがすんなりと成立する。


上位人気の藤本美貴を手に意気揚々とトレーディング会場内へ。亀井絵里までは時間の問題だと思ったが、会場にいるトレーダーの話によると亀井絵里ゲットに1対1トレードは難しいらしい。大した人気だね。
なので急遽カバンにしまってあった石川梨華[引き]を引っ張り出し心の中で「ひぐさんゴメン…」と呟きながら石川梨華[引き]・藤本美貴[引き]とセットで亀井絵里[引き]のトレードを持ちかけてみるとすんなりOK。
とりあえず亀井絵里までたどり着いた。
亀井絵里[引き]を手に入れ亀井絵里亀井絵里なんだから簡単に手に入るだろうと亀井絵里[アップ]を広げているトレーダーにトレーディングをもちかけみるも「アップ>引き」という相場らしくなかなか交渉が成立しない。確かにアップのが良いもんなぁ。
こりゃ難航しそうだし諦めようかとも思っていたのだが亀井絵里[アップ]を広げているトレーダーの所に行って交渉してみるとすんなり交渉成立。亀井Tシャツを着たトレーダーだっただけに無理かとも思ったのだが、逆に亀井好きだったからこそ「アップ=引き」だったのかもしれない。


ってな訳で、一番人気(トレーダー談)の亀井絵里[アップ]をゲット!!
一番人気の亀井絵里[アップ]を手に入れ「これでどんなトレポスだって手に入るゼ!」と威勢良く言っていたものの本当に欲しいトレポスはがない虚しさを感じた「トレーディング大会inパシフィコ横浜」であった。


おいおいエコはドーした?エコは?