笑ってコラえて!
K●T-TUNの誰やらと共演しているだけで、最初は変にイヤな気分になってしまいました。この辺は相変わらずちっぽけなヤツですね、オレは…。
でも、亜依ちゃんはその嫉妬心を吹き飛ばしてくれるくらい、もの凄く可愛かったのですね。
番組自体のオモシロさもあって、終始楽しく番組を見るコトが出来ました。
でも番組最後に番組で紹介された女子高生ラクロス部を相手に、出演者がラクロスをチャレンジしたんですけど、亜依ちゃんのチャレンジ部分のOAがカットだったのにはガックシでした。
番宣に使われていたようなので収録してあるの確かですよね。
ラクロスのアミアミを持って慌てる亜依ちゃんの姿が見たかった…。
思いのほか上手く出来ちゃって、びっくり顔で喜ぶ亜依ちゃんの姿が見たかった…。
ってか女子高生ラクロス部が相手なんだから、同世代の亜依ちゃんがチャレンジした姿をOAすのが一番自然じゃないっすか?!
K●T-TUNの誰やらはバレーボールの番宣で出演してたんだからラクロスなんかやらんでエエよ!
あっ!スポーツと言えばあれだ!
某局の「めちゃイケ」の「クソ女」ネタで女子高生達と一緒に盛り上がっちゃったりして、それでOAしたくても出来なくなっちゃったもかも!日テレとしては今バレーボールに力入れてるし、バレーボールと言えば某局をかなり意識するにきまってる!
だったらガッテンいくな。ガッテン!ガッテン!ガッテン!