昨日のコメントの盛り上がりが凄かったですね。改めまして有り難うございます。
昨日の乗りから考えると、皆さんの感心はオレが握手の時に何を言ったかが気になってると思うのですが、そういった乗りついでの報告を致します。
とりあえず亜依ちゃん
告白しますた!
結果は当然ながら電車男のようにはいきませんでしたw
まぁ、今回の握手会はオレが過去参加した握手会の中でもナンバーワンな高速でして、伝えたいコトをちゃんと伝えるなどといったコトは無理でした。
そして彼女も高速握手会をこなす術を知っているのか、手が触れるのと同じ様なタイミングで「ありがとうございます」なんて言われちゃいました。こうなってしまったら高速度合いに拍車がかかってしまうってもんですよ。この辺をうまくこなす握手会テクニックなどオレは持ち合わせていないので、彼女が先に「ありがとうございます」と言い、それに対してオレが「大好きです!」と答える、何とも会話のキャッチボールとはほど遠いやりとりで握手会は終了しました。
FCイベでの握手会が良い想い出となっていたので、せっかくの握手会がこんな感じで終わってしまったのは淋しい気持ちもしたのですが、多少期待しすぎだったオレが悪かっただけだし、高速だった故に仕方のないコトだと思って諦めも簡単につきました。
理想を言えばオレが「大好きです!」と言うと、彼女がニコッて微笑んで「ありがとうございます!(私もです!なんてコトを言われるなんて図々しいコトは思っていませんよw)」ってのだったんだけどまぁ欲張り過ぎですねw
とは言ってもオレが女性に面と向かって「好き」と言ったコトはあっても「大好き」なんて言ったのは初めてなので、オレの人生においてはイイ記念になりました。
初めて「大好き」と面と向かって伝えた女性が5年以上も想いをよせている女性だなんて、なんか素敵でしょw