只今帰宅いたしました。
朝まで心斎橋のネットカフェ、その名も「アイ カフェ」で過ごしたのですが、ほんの数時間前に大阪の見知らぬ街を歩いていたと言うのがまるで嘘のようです。
これから軽く睡眠を取ってからハロパに参加しに羽生へ向かいます。正直、昨日のイベントでのステージがもの凄く良かったので「羽生では今日より素晴らしステージが見れるコトはないんだよなぁ…」と微妙な気分だったのですが、帰りの新幹線でぼんやり昨日のステージでの素敵な時間を思い出していたら「今すぐにでも彼女のステージを観たい!」という欲求にかられ俄然楽しみになってきました。
羽生でも昨日と同じようなステージで抜群に輝く彼女に会えたらいいなぁ。
いいなぁ♪ いいなぁ♪ 憧れの人〜♪