祝・DAYS購入!
いや〜やっと買えましたよ。さんざんぱら引っ張ったんで一応報告しときますw
でも昨日言ってた通称「エロ本屋」にはありませんでした。ってかさすが通称「エロ本屋」だけあって写真集コーナーにはもっときわどいというか、まぁ写真集でも露出優先!セクシャルバイオレンスな写真集やズバリヌードな写真集、そしてちょこっとローティーンのエッチな写真集ばかりで、いわゆる一般的なアイドルの写真集は少しだけしか置いていませんでした。
そんな中ハロプロ関係は「のの」がだけが売っていたのを見ると、普通のアイドル写真集は通称「エロ本屋」だけあって入荷をやめちゃったのかなぁ。アイドル写真集ならわざわざエロ本優先の本屋で買うコトないからね。
昨日は「DAYS」が売ってなかったら何買って帰るんだろ…なんて言ってたけど、売ってなかった落胆が大きくて他のエッチな写真集やらエロ本を物色する余裕などなく肩を落として店を後にしましたよ。
んでもってちょっと足を伸ばして市外の本屋に行ったら1冊だけながら見事に発見!無事購入という運びになりました。めでたしめでたし。