なんか長州小力がなっちにプロポーズしたとかwやっぱり芸能人ってこういうコト出来て羨ましいですよね。
でも肝心のなっちファンの方々は至って冷静というか、好感度すら抱いちゃってる様子。まぁ小力だからね。
でも安心するのは早いかもよ。
芸能界でイケメンを見慣れてるなっちだから、ブサイクでも純粋に愛を告げられたらコロッといっちゃうかも。人間中身だよ!と声を大にして言っているような我々にとっちゃぁ、小力じゃ無理だと簡単に思うのも複雑だしね。
世は空前のお笑いブーム!つい数日前のスピードワゴン井戸田のコトもある。お笑いはモテるのだ!
小力だからと言って油断しているコトが「あま〜〜〜い」考えだったというコトにならねば良いが。
まぁ「なっち>安達」「小力<井戸田」ってコトで簡単に済んでしまう話ではあるんですけどw