いよいよ明日!一週間ぶりに亜依ちゃんに会える!
中野サンプラザでの公演は今日からなのですが今日は行けませんでした…。
だってさぁ〜会社カレンダーだと今日出勤日だったから中野でライブあるなんてコト先週まで知らなかったんだよね。行けないと思ってFC予約もしてなかったし。
しっかもさぁ〜今日が臨時の休日だと知ったのは昨日…。この辺はちゃんと会社からの連絡を聞かなかったオレが悪いんだけどね。休日でメッチャ暇な日に行動範囲内である中野でライブをやっているのに、亜依ちゃんに会いに行けないのはツライっすね。
まぁ、ライブなどに行けない日は「彼女えない淋しさを実感するコトによって、彼女と会えるというコトがもの凄く幸せであるというコトを再認識する日」と決めているので、先週のライブを思い出しながら一人しみじみと彼女への想いを育んでいます。
「はぁ、会いたいな〜」って思った分だけ、会えた時の感動も大きいってもんだい!

ってな訳で今日は行けなかったけど、明日・明後日と中野に行きますので、会える方々ヨロシクです。