オレはチャレンジャーだゼ!
「HIGH SCORE!」はチャレンジシートのオンパレード!どんな席だって同じ空間にいるコトを幸せに思い彼女の愛を感じて最高のライブにするコトの出来るオレだからこその選ばれし席なんだゼ!これはある意味誇りだゼ!
なぁんて言っても、さすがに凹む…。
中野2階10列、中野1階最後列、大宮32列、大宮31列……
思えば去年の「ダブルスタンバイ」でも10列以内に行けなかった…。それでももの凄く充実した時間を過ごせた。
とは言ってもさすがに凹む…。
恋に試練は付き物だけどさすが神さまのイジワルにも程があるゼ…。
どうして〜どうして〜神さま〜♪
普段から真面目にファンをやっているってのになんでだよ…。こんなヒドイ仕打ちを受けるなんて、思い当たる節は何もないのに…。

あっ!

あった…。

先週の本庄公演を観た後だ。ご機嫌でみんなと本庄駅に向かう途中に


オレ大宮最前くるぜ!

なぁんて言ってた…。
これだ…。なんたるおごり。図々しいのも程がある…。
日頃から彼女の笑顔が見れれば幸せなんて言ってる奴が、ハイテンションだったからってなんたる偉そうな発言!
さらには昨夜大宮で連番予定の友人から大宮で32列が来たとの知らせを受けた時も


大丈夫、オレ自力で最前来るから

なに、この根拠のない自信…。あぁ、ダメダメ野郎じゃんオレ…。
反省しまくりですな。
でも日本男児たるもの反省は言葉ではなく態度で示すもの!
ってな訳で


頭を丸めて出直します…。

甲子園に出場している高校球児のような頭になってしまったのですが、高校球児が1試合に魂を込めているように、オレも1公演1公演に魂を込めて彼女に愛を送り続けます。
そしてもっともっとチャレンジスピリットに磨きをかてみせるゼ!