祝・モーニング娘。卒業一周年!
彼女達がモーニング娘。ではなくなってから一年かぁ。早いもんだなぁ。すっかり「モーニング娘。」という単語よりも「W(ダブルユー)」って単語に敏感に反応するようになっちゃいましたよ。
まぁ通過点に過ぎないんだけど順調に一年を乗り切れたコトはウレシイコトですし、これからも一年一年を大事に積み重ねて行きたいものですね。
んでもってひさしぶりに卒コンのDVDを観ようと思ったのですが止めました。
W(ダブルユー)は卒業後も順調に突き進んでいるってのに、わざわざあの卒業式の日に戻って感傷に浸る必要なんてないですからね。
目指すは今週末から始まるHIGH SCORE!。そしてオレの恋の矢でハイスコアを叩き出してみせるゼ!