モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット!!!
おぉ!握手会ですか!
春コンのライブDVDを見てモーヲタイズムが再燃してきた矢先にこのニュース。
こりゃ行きて〜ぞ!応募するっきゃないな!複数買ってみるか!などとハイテンションになったのですが開催日を見てなんとなく不安に…。8月27日(土)って確か…。
うぉぉ!「HIGH SCORE!」の大宮と被ってるじゃん!
むむむ…でも横浜BLITZ 9:30開演のCチームだけは可能かも、なんてコトを思ったのですが仮にもW(ダブルユー)を観る日に、あいぼんと会うという特別な日にこんな中途半端なコトやってちゃいけないよね。
まぁ、コレも運命。今回は諦めるとします。
純粋なモーヲタの方々も日にちが「HIGH SCORE!」と被っているので、多少は当選率が上がって良かったのかもね。
その代わりと言ってはなんなんですが、W(ダブルユー)で握手会があった時はモーヲタの方々が応募しにくい日にして欲しいものです。