FCイベントはマコも共演だったのですが、やっぱりあいぼん目当てだったのであまり注目は出来ませんでした。仕方ないよね。
ですが彼女の印象もそれなりには残っています。失礼ながらオレの持っていたイメージよりも全然綺麗だったんですよね。
まさか握手の時に「最近綺麗になりましたね」なんて言葉を、あいぼんファンであるオレの口から自然と出させるなんて、あいぼん目当てでイベントに参加したオレにも印象を残す程、彼女は存在感を発していたのだと思います。
いやいや今後のモーニング娘。が楽しみ楽しみ。
あとマコが共演だったおかげで、あいぼんも結構素に近い表情をいていたと思うので感謝です。これからもかーちゃんと仲良くして下さい。