ここ数日、例のイベントで辺に彼女を身近に感じてしまい、前の方でしかライブを観れない人や、彼女にお近づきしたいなんて人達の気持ちがちょこっと分かってしまいました。
ハワイに行った人がその反動を感じるハワイシンドロームに似た症状なのだろうか。
まぁ贅沢な悩みだってのは重々承知なのですが、身近に感じすぎた為に、実は全然身近ではないしタダ単に夢のような一時を過ごせただけだという現実はいやがおうでも襲って来ちゃいます。
ホント夢のような一時を過ごせただけで幸せなんだよ!図々しいこと思うなよ!って必死に自分に言い聞かせました。
イベント参加でオレが多少危惧していたのはこういった現実に押しつぶされてしまうんじゃないかってコトだったのですが、そんな気持ちもようやく落ち着いてきて、やっぱりオレはいわゆるファンとして彼女のステージを観れるだけで幸せなんだよって思えるようになってきました。あぶない、あぶない。
夢の余韻に浸って幸せな気持ちなれるのだけでも幸せなんですよね。
たかが1ファン、されど1ファン。
1ファンというちっぽけな存在であっても、彼女を大好きであるコトを誇りに思い、これからも勘違いせず謙虚にいきたいと思います。