週末は美勇伝の握手会ではなく安倍さんを観に行こうかと思います。
美勇伝のコトは好きだし握手出来るんだからラッキー的な乗りで行こうかなぁなんて思っていたし(もちろんCDはデビュー曲から買ってるし握手会に参加するファンとしての姿勢は普段から持っているつもりです)、どこかで大阪のレポ見たらやっぱり握手って特別なモノなのかもしれないなぁなんて考えも芽生えて来ちゃいました。
でもなんか一部のヲタが「岡パイ!」やら「つぼ八!」やらで盛り上がってたみたいなんで、そうゆうの見てイヤな気分になるのもどうかなって思うのでやっぱり安倍さんの方にします。
カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!やりたかったけどね。まぁ結構体力使うし翌日に疲労を残したくないので行かない方が身のためかなw