ようやく穏やかになってきました。
オレにとっての加護亜依とは?
「大好きな人」
もの凄く当たり前なコトでシンプルな答えなのですが、そのシンプルさ故に様々な感情が付きまとうのかもしれません。その様々な感情が時にオレを苦しめたりもするけれど、結局は「大好きな人」と落ち着くのだから全てオッケーですかね。落ち込んだ末に「大好きな人」って再認識するコトはある意味ウレシイコトなのかもしれないですしね。
ドーでもいいことを数日ウダウダ考えていたのですが、とりあえずは結構穏やかになってきました。いっつも好きすぎて過剰に彼女を求めてしまうが故に見えてくる現実などに落ち込んでいるのですけどね。ホントオレの考え方次第なんですけど、全ての現実を受け入れた上で「大好きな人」って思えてくると結構穏やかになってきますね。
改めて「大好きな人」って認識すると一人で軽く照れ笑いなんかしちゃって変にトキメキがあったりって結構心地良かったりします。
沈んだり浮いたりするからこそ「恋の病」なんですよねw
13日まで日にちが残っているので穏やかな気持ちを維持していきたいのですが落ち込みは何の前触れもなく訪れるんだよなぁ…。