W(ダブルユー)「愛の意味を教えて!スペシャルイベント緊急決定!
さっき知りました。まぁ知った時にすでに可能性0%だったんですけどね。
5/14にあんなコト書いて握手することについてウダウダ考えていたのですが、いよいよ渋谷という自分の活動範囲内でこういうコトがあると、変に可能性があったのでまず落ち込みが大きいですね。
彼女のコトが大好きでいつも頑張ってるのに、なんか仲間外れにされた気分…。なんか淋しいですよ…。
でも彼女を失ったワケじゃないですし、オレの彼女に対する想いは変わものでもないので今回は残念だったけど「愛の意味を教えて!」を聴いて次の機会を待ちます。
楽しみを先にとっておくってのもいいでしょ。強がりだけどね…。
開き直れる程簡単じゃないし、落ち込んだって意味がないので強がるしかないんですよ…。彼女のコトが大好きだから。
それにしても急ですよね。せめて発表からイベントまでの間に服を新調するくらいの余裕のある日程は欲しいものですよね。せっかく彼女の前に行くのだから身だしなみくらいはしっかりして行きたいですからね。