愛の意味を教えて
ご存じの通りW ダブルユーの新曲のタイトルです。でもこっちは曲とは関係ない話です。
「愛」ってなんだろね?
実際「愛」って言葉はありふれていますが、実はそんなに乱用されれるほど簡単なモノではないと思います。故に「愛」について真剣に考えた時に答えなんてすぐに出るものではありませんし、なんかよく分からないもんですよね。
オレ自身年齢的にはいい大人だし、それなりに人生を生きてきたんだけど「愛」というモノを実感したことがあるのかよくわかりません。別に「愛」に飢えている訳でもないし、逆に「愛」に満たされてる訳でもない。いやそもそも「愛」の意味がよくわかんないんだから実感出来る訳もないですよね。
でもね、「加護亜依」を想っている時に心の中に芽生える感情がいわゆる「愛」コトなのかもしれません。なんか漠然としててよくはわかんないんだけどね。
まぁ彼女を想っている時の感じが「愛」とするならば、彼女がオレに「愛の意味を教えて」くれたワケです。
加護亜依」はやっぱり素敵な女性だし、オレにとってホント大切な人ですね。