W(ダブルユー)NEWシングル「愛の意味を教えて!」発売記念 スペシャルイベント&握手会 決定!
大阪&平日…。ハイ行けませんね …。
ふんっ、握手って言ったってどうせヲタベルトコンベアー状態の流れ作業だろうしね…。大したコトじゃないよ…。オレ1度握手したコトあるし…。
強がりです…。
いいなぁ…。あいぼんと数秒でもひとときを過ごせるなんほんと羨ましいですよ。
あいぼんと握手し、彼女の存在を直に感じ、一言であっても彼女に言葉をかけるコトが出来る。想像しただけでドキドキものですねぇ。想像だけでこんなドキドキなんだからホント実際ワケわからなくなっちゃうかも。
でも今のオレは彼女と1対1で向き合う勇気がないかも…。
彼女にとっては1人のファンと握手するだけのコトだってのは分かってるけど、今のオレは彼女のコトを好きになりすぎて、その存在は大きすぎです。
ステージなどの彼女と大勢のファンの1人として向き合う時は、彼女の素敵さが自分は1ファンとしてちっぽけなのは当然だって感じさせてくれるので問題はありませんが、1対1で向き合うコトによって、「加護亜依」のコトをアーティストとしてではなく一人の女性として見てしまいものずごく感情が高ぶるのでしょう。ですが彼女にとってオレは1ファンにすぎないのです。このギャップを彼女を目の前にして直接に感じてしまい、己のちっぽけさを彼女と1対1で向き合っている時に感じてしまうのはやっぱりキツイかも。
大好きだからこそ1対1で向き合いたい、握手したいって反面、“己にとっての彼女の存在”と“彼女にとっての己の存在”のギャップを1対1で向き合ってる時に感じるのが怖いんですよね。
ファンとして図々しい感情だってことは百も承知なんですけど、大好きだからこそこの悩みは深いんですよね…。
ミュージカルの充実以来好調だったのに、いざこういうイベントがあって1対1で向き合う、握手するというコトにリアリティを感じたらこんな悩みを抱いてしまうなんて、オレはまだまだです…
今のオレじゃ彼女と握手をする資格なんてないですね。
今回イベントが大阪&平日でオレが行けないようなスケジュールだったは、この悩みと直面し自分のダメさに気付く為に、そして次もし関東で行けるような日にイベントがあった時までにこの悩みを処理する為の猶予期間を与えてくれたと思って前向きに考えます。
彼女と1対1で向き合った時に最高の「shake hands」をする為に!