「大好きだぁ〜」
ライブやTV、写真などであいぼんを見た時に強く思うコト。もちろん「かわいいな〜」って思いますけど、それにも増して「大好きだ〜」って強く思うんですよね。
でもコレが他のメンバーとの決定的な違い。他のメンバーだとやっぱり「かわいいな〜」って思うけだけで「好きだ〜」なんて思わない。まして「大好きだ〜」なんて思うワケがない。
彼女のコトが「大好き」だから他のメンバーを見ても「かわいいな〜」としか思わないのかもしれない。でもこのオレの「大好き」って気持ちは、やみくもにいろんな人に向けられるほど軽くはないし、彼女に対してだけ向けられる気持ちだと思う。だって彼女じゃないとオレは心から満たされるコトが出来ないのだから。
いつからだろう、こんな風に彼女のコトを想うようになったのは。彼女に惹かれて以来、常に彼女はオレにとって特別な存在ではあったのだから、初めから彼女のコトは「大好き」だったのかもしれない。それが彼女と共に多くの時間を過ごし多くの幸せをもらっているうちに、ドンドン大きくなっているのかもしれない。心の中の「大好き」という気持ちは限りなく大きくなるばかり。
あいぼん大好きだぁ〜」
この気持ちは、ひょんなコトで破裂するような風船のようなモノではなく、大宇宙のように無限に大きくなるようなモノだったらいいのになぁ…