今日会社で仕事中のコトなんですが、どうも読み込まないCD-Rがありました。
ですがどういう訳かオレのMacだけはちゃんと読み込むんですよ。
同僚が「なんでイッシィのMacだけ読み込むんだ?」と言うので、すかさずオレは「ご加護がありますから」と答え自分のMacの壁紙を指さす。
そうです!今のオレの会社のMacは壁紙がキャラの制服Ver.のあいぼんです。あいぼんのご加護があったので、オレのMacは正常に作動し、他のMacでは読めなかったCD-Rを読み込んだのです!
誇らしげなオレに同僚があきれていたのは言うまでもないのですが、オレのMacだけはCD-Rを正常に読み込んだのは紛れもない現実だったので、すこし悔しそうでしたw