オレの会社には嵐の大ファンの女性がいます。
その熱烈っぷりには、最近はすっかり会社でのヲタっぷりがおとなしめになってしまったオレは圧倒されるばかりなのですが、「オレもこんなだったんだなぁ」などと思うと以前の自分を客観視しているような気分にもなります。
おぉ、スゲェ楽しそうだ!


そんな彼女は先週末、原宿にあるジャニーズのオフィシャルショップに行って大量にオフィシャル写真を買い込んでいました。この辺も以前のオレと被ってますね。
彼女は大量に買い込んだ写真とは別に「はいお土産」と言って、昔のハロショの袋に似た黄色い袋をオレに手渡しました。

その中身がコレ。

※ジャニなんで一応目線入れときました。
いくらオレが普段から「岡田くんカッケーよ!」「岡田くんに男萌え!」とか言ってるからってねぇw


でもまぁお土産を貰ったからには、そのうちお返ししなきゃなぁ。
うん、アイドル写真のお返しはアイドル写真だ!
亜依ちゃんが復帰して、ハロショの店頭に写真が並ぶようになったら、余計に買って帰らなきゃねw
早くそんな日が来たらいいなぁ。