紺野あさ美」と「小川麻琴」。
卒業を控えたこの二人の晴れやかな笑顔を見ていたら、彼女達はファンの前から姿を消しても何処かで必ず幸せをつかむはずだって思えた。
そしてファンと過ごした日々を、ファンと同じように大切な思い出にしてくれるはずだって思えた。
別れる淋しさよりも出会えた幸せを感じました。
彼女達にとってもファンにとってもほんと素敵な出会いだったってコトなんだよね。
もちろんオレが「加護亜依」を想うように彼女達のコトを想っている人達の心中までは察するコトは出来ません。
ただ彼女達が卒業発表後にステージで見せてくれた笑顔は、オレにとってはこんな印象を持たせてくえるような笑顔でした。


やっぱり笑顔っていろんなコトを伝えてくれるパワーがあるよね。
早くあの人の笑顔を見たいなぁ。