会場内は夢のような時間の終わりを告げるかのように明るくなり感動を体現せずにはいられないようなファンの熱い叫び声が響き渡っていた。
男の連番相手が口に含んだ飲み物からは「ジョージアGABA」の甘く苦いような匂いが漂い、男が顔を拭ったタオルには「加護亜依」という文字がプリントされていた。
そんなモーニング娘。のライブが久しぶりであったオッサン二人が汗まみれになって「ヨカッタ、ヨカッタ」と満足げに感動を分かち合っていた。
やっぱりモーニング娘。は熱いゼ!!


そして場内に「バンザ〜イ!」という叫び声が響き渡ると、男の脳裏には2004年のSSAの光景が蘇っていた。
そこには今回の「紺野あさ美」「小川麻琴」と同じように「モーニング娘。」卒業を控えた「加護亜依」を想い周囲の見知らぬヲタを巻き込みながら「モーニング娘。バンザ〜イ!」と叫んでいたあの日の男の姿があった。
やっぱり埼玉スーパーアリーナは思い出深いゼ!!