重りを付けたかのように全身を支配する疲労感、動く度にきしむように痛む体中の筋肉、両足に残った無数のアザ…。
抜け殻のような無気力感と同時に沸いてくる充実感を感じている月曜日。
あの一以来ライブには参加していなかったオレにとってはなんとも懐かしい感覚です。
その懐かしい感覚によってイマイチ仕事のピッチも上がらずボケーっと仕事用のMacのモニターを眺めていました。そしてそのMacからはアルバム「レインボー7」がループしてかかり続けモーニング娘。と過ごした素晴らしい時間を思い出させてくれました。
いったい何度目の「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」だろう?


レインボーセブン」のツアータイトル通りまさに7色の興奮と感動の渦巻く素晴らしライブでした。やっぱライブってイイっすね。
早く大好きな彼女とこういった素敵な時間を過ごしたいなぁ…。